2003年04月08日 火曜日

今週は忙しい

何かとこまごまと忙しい。体調は相変わらずなのであるが… ついでに鎮痛剤飲まなくなってから何とも知れない眠気は吹っ飛びました。

なんとなく

物欲ネタが続いたのは別にお金があるからでなく、_最近ドライブしてないなぁ_という状態や_しばらくじっくり写真を撮って無いなぁ_という欲求不満のはけ口だな。でもプロカメラマンの杉山ヒデキさんが、EF 24mm F1.4Lを買っちゃったよとBBSで言っていたので、むむむ、どんな感じだろうと感想が楽しみなのである。杉山さんの写真はいつもNumberで拝見しているのであるが、躍動感があって、プレイヤーの喜怒哀楽がストレートに伝わってくる写真が多くていつも楽しみにしてます。写真を眺めているとスポーツを見に行きたいと思うし、強烈に写真を撮りに行ってみたくなるし、見ている側も何かしらの影響を受ける写真かなぁと思うのであるが、そういう写真を撮れるようになりたいと思いますな。