2003年05月05日 月曜日

TOSIさんに召還される!

今日は家で書き物と思っていたら、いきなり電話がかかってきて誰かなぁと思ったら、埼玉に住んでいらっしゃる写真仲間のTOSIさんでした。どうしたのかなと思ったら、_仙台のイベントに来ましたので、ご一緒しましょう!_とのことで、滅多に会えないので、じゃぁ出かけますよと返事をして、写真を撮りに出かけました。
会場に着くとなんとTOSIさんと一緒に遠征してきたののさんまでいらっしゃっていて、さらにびっくり。いろいろと話ができて良かった。イベントにも顔を出したのですが、いろんな人に話をする用事があったので、写真はほとんど撮らずじまい。まぁ今後秋くらいまで仙台のでかいイベントには参加不能なので、まぁ連絡が取れてよかったのかもしれない。
イベント終了後に、天気も良いので写真を撮りに出かけてみました。急なお願いでモデルになっていただいたseraさん望月 ミカゲさんどうもありがとうございました。短い時間でしたが、みなさんと一緒に楽しい撮影ができました。
帰りはTOSIさんとののさんにまたまた牛タンを召し上がっていただき、無事お見送りしました。なお撮影した写真は整理して近日中にアップ予定です。