2003年12月19日 金曜日

年賀状発注

全く持って遅すぎです。できあがるのは26日だそうな。今回は写真をそのままフロンティアでシンプルなデザイン付きで出力(という理解で良いはずだよねぇ)なので、それなりに綺麗な仕上がりになると思います。ただ今回の注文で思ったのは、_年賀常用にポジフィルムで写真を撮っておけ_ということでしょうな。2年前の年賀状に使いましたが、どう考えてもプロレーザーポストカードの仕上がりの方が数段綺麗です。来年はちゃんとポジで写真を撮ろう。(というか、どうせ昨年年賀状出してないんだから、昨年の写真でも良かったのか…(泣) 今からキャンセルするかなぁ。)
最近写真の整理をしているせいか、こまったことに毎日某カメラやさんに通っているのだが、そういえば最近クリスタルプリントもして無いなぁということで、来年はまじめにポジで写真を撮りたいものだ。撮りに出かける時間と休みの日によい天気が巡ってこないとなぁ。