2004年03月22日 月曜日

一気に片づけ

今日は一気に片づけを行った。書棚に入っていた本のほぼすべてとタンスに入っていた衣服のほぼすべての荷造りを完了。あとは箱詰めが困難な小物類とPC関連機材・写真用機材などが手つかずで残っている状態だが、すべて目に見える場所においてあるので、片づければ成果が見えるようにはなっている。
ここまで片づけたところで、昼飯でも食べようかと思い立ちカップラーメンなどを買ってきたのだが、_鍋なんかとっくの昔に片づけてしまったわい_と言う状況で、食べることができませんでした。再度コンビニに行く始末。なんだかなぁ…

送別会

今日は職場の友人方が送別会を催してくれました。いつもの如く趣味の話に花が咲いてしまったので、送別会と言うよりお食事会と言う感じでしたが、こうして一緒に食事に出る機会ももうなかなか無いし、わざわざ送別会を催してくれることが非常に嬉しい。
今回のメンバーはほぼ年が同じ(僕より一期上)で、いろいろな話題で話が合う面々なので、まぁこれからもお世話になるに違いない。ということで、とても楽しく美味しいひとときでした。どうもでした。