2004年11月14日 日曜日

東京ディズニーランドに行って来ました!

今日は北海道から母と妹の家族が東京ディズニーランドに遊びに来るということで、滅多にあう機会もないので、一緒に遊んできました。久しぶりに会う姪や甥も元気そうでした。なかなか遊んであげる機会もないですから。
僕はここまで無為に生きてきて、初めてディズニーランドなる場所に行ったのですが、遊園地としてとらえるならば世界は完結しているし、ただ散歩しているだけで結構楽しい。(BGMはチャイコフスキーが多かったなあ。) 今回は家族連れだったけども、別な機会に別な組み合わせで楽しみたいと思った。(どちらかというと、東京ディズニーシーの方が興味深いのだけども。) まぁ次に行く機会がいつくるんだかわかりませんが…
ということで、まぁ久しぶりに遊んできたんですが、ついでに写真を撮りまくってきました。大人の写真を載っけてもつまらないので、姪と甥とディズニーランドの夜の景色などを、わらわら乗っけてみます。(ディズニーさんから怒られたら、そのときはそのときに考えると言うことで。)
ディズニーランド その1ディズニーランド その2ディズニーランド その3ディズニーランド その4ディズニーランド その5ディズニーランド その6ディズニーランド その7ディズニーランド その8ディズニーランド その9ディズニーランド その10ディズニーランド その11ディズニーランド その12ディズニーランド その13ディズニーランド その14ディズニーランド その15
僕は今日だけのおつきあいでしたが、北海道からのみなさんはあさってまで遊んでいくそうな。北海道に比べると寒くはないけど、天気もよくないので風邪を引かず元気に遊びまくって欲しい物です。