2005年06月03日 金曜日

FFXI廃人人生14日目

今日も地道にレベル上げ。特に書くことはなくレベル37になったところで終了。

Lightweight Language Day and Night

今日久しぶりに見に行ったら、すでに夜の部は売り切れですか! 毎日チェックするほど暇な人生をすごしていない(よるはFFXI三昧だが、それでもそれなりにWebはチェックしているつもりだが…)ので見逃してしまっていた。昼の部の方がメインと思うので、別に良いと思うのだが、チケットの販売開始というお知らせをどうしてページの一番上に書かないのか。今日見たけど見逃してました。ものの書き方に大きな疑問を感ずる。あとうちの近くのローソンってなんだろ。直接チケットを買いにいけない… かと言って、オンライン購入するほどリスクを犯す気にもなれない。(最近この手のオンライン販売に信頼が置けないので、すでに公開してしまったところ以外は手を出す気にならないのです。どうして去年と同じ方法でないのだろう。これも疑問だ。) ということで、激しく行く気がしなくなっている。やさぐれさんがいかれれるなら、話を聞きたいなあと思うので、出かけてみても良いかもと思いつつ、行くかどうかは悩んでいる。(昼のチケットも買えなかったりして…)