2005年06月25日 土曜日

掃除

今日は6月とは思えないような暑さなのだが天気がよいので、掃除と厚手の布団の片づけ(干してから片づける)などをこなしてみる。2部屋掃除して汗だく… 布団を取り込んだところでギブアップしてしまった。この暑さ何とかならんもんかなあ。

FFXI廃人人生36日目

今日はレベル上げパーティに誘われたので、要塞地下にてレベル上げ。状況は昨日と同じなのであるが、今の状態は防具が入れ替わってかつレベルが上がったばかりなので、死んだら一気に何も装備できなくなるやばい状態。一人歩きもできない怖い状態なのである。今日はレベルは上がらなかったが十分に経験値を得たので、なんとかその状態を脱した。もしものために買えいたままになっていた以前の装備も無事返却できる状況となった。さすがに持ち物を持つ余裕がないので返却可能な物から順に一気に返却。ありがとうございました。