2005年07月04日 月曜日

FFXI廃人人生45日目

今日は久しぶりにナイトに戻ってレベル上げ。今日のキャンプ地はアルテパ砂漠の流砂洞の入り口付近。Antican HastatusとAntican SigniferとAntican Princepsが相手だったのだが、古代魔法を唱えてくるAntican Signiferとやっぱり堅くて強いAntican Princepsに結構苦戦したが、いい感じにパーティがまわって、2時間半くらいだったけどなかなか充実したひとときだった。今日の結果によりレベルは51となった。限界2クエストも無事受けたので、ぼちぼちアーティファクトのための鍵取りと限界2クエストにかからねばなあ。