2005年07月24日 日曜日

FFXI廃人人生65日目

今日はナイトでパーティ希望を出していたらレベル上げパーティに誘われたので出かける。今日のリーダーさんは獣使いさん。初めてパーティで一緒になったのでどんな戦いぶりなんだろうと思ったら、コリャ強いですねえ。同じ強さの芋虫をずっとペットにし続けて、カブトムシを狩りまくったのだが、ほとんどパーティ+1人って言う活躍ぶり。プレイヤースキルがある人と一緒に遊ぶのはとても楽しい。2時間ほどで10000ほど稼げた模様。一応レベル54になった。AF用の鍵も2個出たのでよかったよかった。(本当は3個欲しかったな。)
この勢いを持続したいものだ。あと気がついたらAF装備を2個装備(足と手)できるようになっているので、ぼちぼちAFクエストを進めていこうと言う所かな。