2005年07月25日 月曜日

FFXI廃人人生66日目

今日はナイトのアーティファクト装備のクエスト その2をいつもお世話になっている団長さん(すでにRLKの団長さんではないし、僕らもみんなRLKつながりだけど、いまはRLKな人じゃない)に手伝ってもらうことになった。多謝なのである。
ナイトのアーティファクト装備クエストを参考に進める。2番目のクエストは話を聴いて釣りの餌まで準備していたので、その続きから。オズトロヤ城の最深部の池でのんびり釣りを楽しみ、モンスターを吊り上げて倒すって言う内容だけど。確かに今のレベルだと一人ではできないなあ。ということで、団長さんのお手伝いがあって無事終了。今週はこつこつAFとレベル上げを進めておきたいものだ。明日はエルディーム古墳に闇の炎を取りにいけるかもしれない。