最近のサイクリングコース

書こう書こうと思って、早1週。なんかだめだめ。
メインの自転車が変わったので、ちょっとサイクリングコースも変更してみた。今までは自宅~ランドマークタワー~横浜駅~横浜マリノスの練習場~パシフィコ横浜付近~山下公園~ランドマークタワー~自宅という約15kmくらいを目安にしていたが、これだと短いわなあと。そんなわけで、ちょっとコースを拡張。山下公園から横浜港シンボルタワーまでを足してみた。おおむねこれで32km。週末の午前中に乗るにはいい距離であろう。しばらくこのコースをさくさく走っていこうと思う。
IMG\_0001s.jpg
こないだ購入したPowerShot S95で撮影してみた彩度高め+硬調にすると。派手な色になるものねえ。ここのところいい天気が続いていて、自転車乗るには寒いことを除けばいい天気が続いている。(今日は天気はいまいちだったが、寒くはなかった。)