2013年も今日でおしまい

年々忙しくなったことと、Facebookに軽く記事を書いてしまうこともあって、なかなか記事を書けなくなってしまった。さらに今年は間断なく忙しくて、その上すべてむなしく結果が出ないという年でした。本業が空回りすると、いろんなことにモチベーション上げていくのはなかなか難しい。対応して立てていた撮影計画の見直しもできぬまま・・・取り戻しはできなかったな。まあこういう年もあるかあ。
来年こそは小出しにいろいろ書いていけるようにしようと思うというか、Blogのネタ創出していかないといかんなあ。ということで、来年は写真をコンスタントに撮っていけるように環境を整えていこうと思う。毎年言っているような気がするが・・・
今年もいろいろとお世話になりました。2014年もまたよろしく。
minatomirai\_20131222s.jpg
α7R / TS-E 24mm F3.5LII w/ Metabones EF to E Mount Adapter Mark III / Manual Exp (F8, 2sec) / ISO100
一応年末年始ということで、オリジナルサイズの物をこちらに置いておきます。