浴衣撮影2023

夏休みに夏っぽい写真をと言っても、今年の夏は命の危険を感じるほど暑く、長時間外で撮影というのは厳しい・・・暑い夏はスタジオとか屋外が良いということで気軽に参加出来そうな機会は無いかなあと思っていたら、アリサさんが、料亭貸し切りの撮影に参加されるということで、撮影してみることにした。

arisa\_20230813\_01tb.jpg

さすがこういう姿は似合うだろうと思っていたが・・・想像以上だった。かなり雰囲気のある感じに仕上がったと思うのだが、料亭と言うより旅行感みたいなものを感じる(料亭では無く和室の宿の感じの)仕上がりとなった気はする。

あと、光量が足りず、本来で有ればモノブロックを持っていく撮影なのだが、大雨で持っていくことが出来ず、なかなか厳しい撮影であった。

arisa\_20230813\_02tb.jpg

arisa\_20230813\_03tb.jpg

arisa\_20230813\_04tb.jpg

arisa\_20230813\_05tb.jpg

arisa\_20230813\_06tb.jpg

arisa\_20230813\_07tb.jpg