山下公園のいちょう並木でのポートレート

11月最終日は・・・会社を計画的にお休みして、久々ポートレイト撮影。秋も深まってちょうど良い紅葉でした。モデルはいつもお世話になっているさいさん

sai\_20231130\_01tb.jpg

今年の春先にさいさんと散歩撮影に出かけて、夏も撮影出来ると良いなと思っていたのだが、今年は例年以上に夏が暑すぎて外出もままならない暑さで、私の方のお仕事も立て込んで予定も立たず、体力も・・・ということで、撮影時期が紅葉の時期になってしまった。さすがに11月末にもなると涼しくなるだろうと思ったが、この日は暖かすぎた。おかげで表情も良い感じ、山下公園の紅葉の具合もちょうど良かった。

そういえば、撮影中話をしていて、山下公園は何度も来ているのに紅葉時期に来てなかったということで、良い機会だったかも。

sai\_20231130\_02tb.jpg

sai\_20231130\_03tb.jpg

sai\_20231130\_04tb.jpg

sai\_20231130\_05tb.jpg