2002年01月16日 水曜日

常時接続性の回復

ネットを使っていて最も重要なのは常時接続性だろうと思う。大学を去ったときから長らく失っていた常時接続性であるが、4年10ヶ月ぶりに回復した。(それより前は大学で直で使っていたので。) 長い戦いだった。今までいろいろな方々にご支援をいただいたが、思いも寄らない安直な解決でした。ご支援いただいた方々には感謝に堪えません。
これを機に、ネット関係の実験を始めていこうと思ってますので、またまた楽しい日々がやってきそうです。当面常時接続性を回復したことによる利点は、メールの読み書き・Web閲覧以外では、XML・XHTMLのパースが楽チンになったことですかね。あとどうでもいい今後の焦点は、ネットゲームで遊べるかと言うところ。FF11ガキになるところか… とりあえず、うるちまおんらいんを買ってくるか。なんかお勧めがあったら教えてください。

ひょっとしたら忙しくなるかも

ひょっとしたら、しばらく日記と掲示板以外のいっさいWebの更新が止まってしまうかもしれない。まぁいまもあまり更新していないので、問題は少ないかもしれないが…