2004年04月04日 日曜日

いろいろ買物

今日は部屋を片付けるためにいろいろと買物。購入した物は和室用の6帖の無地の絨毯。ダイニングキッチンにある出窓のカーテン、透けないレースカーテンが2組、洋室にある小窓用のロールスクリーン(オーダー)と言ったインテリヤに関するものが多い。結構出費がかさむものだ。あとのこりはいったんはベッドと布団類とダイニング用の照明になるだろうか。

Matrix / Matrix Reloaded / Matrix Revolutions

Matrix RevolutionsのDVDが発売されたので購入しようかなと思ったのであるが、Matrixは随分前に見て半ば忘れているし、Reloadedは見ていないし、MatrixとReloadedは1500円で売っていたので、一気に購入。果していつ見る事ができるのであろうか。

片付け

和室に絨毯をひいたのでようやく和室に置こうと思っていた家具の配置が確定した。とりあえず書棚だけでも置場が確定しないと、山のようになっている書籍の箱が一向にに片付かない。今日の作業で書棚の置き場所が確定したので、一気に書籍類の梱包を解いた。コミックとすぐ使わない本と文庫本を除いてほぼ片付いた事となる。あとはPCの設置とCD/DVD類の置場を決めればだいたい終了か。/p>