2005年06月10日 金曜日

FFXI廃人人生21日目

今日は疲れていたので、バタリアで両手剣のスキル上げ。まだバタリアでサクサク上がる状態なので、がんばってあげている。ただ鳥さんはアクティブではないけど、リンクすると言うことをすっかり忘れていて、4羽に囲まれてしまった。3羽まで何とかなったが、4羽目で力つきてしまった… 無念。両手剣スキルは65になった。まだまだ道は遠い。
AF1クエスト その1AF1クエスト その2

栗本 薫 / グイン・サーガ 102 「火の山」

今日発売ということで、早速買いに行くことにした。で、早速読了なわけだが、今回は予定されていたような結末であったか。グイン対グラチウスはいつものような結末だし… イシュトヴァーンがいい方向に復活しそうな感じなので、今後は多少好感もってゴーラ関係の話を読めるかなあ。まぁ100巻記念という3巻連続月刊グインサーガはおしまい。次巻からは新展開か?